スマートフォン版はこちら

鴨居小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨居小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「鴨居小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居1-3-13 リヴィエール鴨居1F
電話番号 045-935-3281
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨居小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森の子キッズクリニック 神奈川県横浜市緑区中山町750-1
小林内科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-6
桂クリニック 神奈川県横浜市緑区竹山1-9-5
横浜緑医科歯科診療所 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023号室
よしだ健康ケアクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田2-5-14 森島ビル
長津田厚生総合病院 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1
野村医院 神奈川県横浜市緑区いぶき野8-15
田園ひかりクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-39 カーサアニール101
ほんだクリニック 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-2-9
みどり野診療所 神奈川県横浜市緑区十日市場町915-14


おすすめ病院の口コミ

  • モディリアーニに憧れてさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    看護婦さんへの信頼感がポイントだと思っています。患者の身になって考えてくれる気がしました。
  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    家族ともども多摩ファミリークリニックでお世話になりました。ベビーカーのままトイレや診察室まで行けて子供連れでも来院しやすい病院でした。キッズスペースも充実していて、子供は楽しく過ごしていたようです。先生は2人いてどちらも優しい先生でした。指名もできるようでしたが、指名しなければ、空いた先生から順に呼ばれ、待ち時間は短かったです。ネットで予約もとれたので調子が悪い時はぎりぎりまで家で待機することができました。
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • けいのんさん
    大和徳洲会病院 口コミ
    主人が内視鏡にて副鼻腔炎の手術をしました。大和徳州会病院にて手術を行いました。他の病院へ通っていましたが、従来型の手術しかなく、入院も1ヶ月程になると言われたので、内視鏡で手術ができるこちらの病院を紹介してもらいました。内視鏡で手術できる病院はあまりないとのことでしたので、本当、こちらの病院でお世話になり、よかったです。2泊3日で退院ができ、その後何度か通勤して、完治になりました。とても調子はよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨居小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ